みなさま、こんばんは。

今日はりりこのセミナーのアシスタント制度についてお話しますね

シータヒーリングを初めていろいろな方と出会いますが、シータヒーリングの認識の違いや、掘り下げの基本について

とても疑問に思うところがあります。

そして、アシスタントについても、「みんな、だれでもおいで~」という時期もありましたが

すこし、統一したほうがよいと感じました。

豊かさについて、学んだとき、自分がアシスタントで無料で入っているときは決して、豊かにはなりませんでした。

なので

創造主とコミュニケーションをとってアシスタント制度を見直しました。みんなが豊かになるように、やさしさを込めてこの制度を作りました。

アシスタントに入る条件はりりこから基礎セミナー、または応用セミナーを受講していること。

他で受講された方は、基礎セミナーまたは、応用セミナーの再受講が必要です。

基礎セミナー、応用セミナーを含めて、その後の受講したセミナーに関して、アシスタントに入ることができます。

例えば、りりこから基礎セミナー受講、ゲームオブライフの受講でしたら、基礎セミナーとゲームオブライフのアシスタントに入れます。

りりこから、応用セミナー受講の方は、応用セミナーのアシスタントに入ることが出来ます。

りりこから、ソウルメイトセミナー受講の方は、ソウルメイトのアシスタントに入るには、基礎または、応用の再受講が必要とさせていただきます。

 

このように、シータヒーリングの基本をしっかりしていないと、何度、アシスタントの入っても、みんなのためにならないのでこのように

基礎、応用の再受講をお願いすることにしました。そこで、また、掘り下げとリーディングを学んでほしいと思っています。

りりこの生徒さんは、セッションがとても上手です。

このように、基礎、応用をしっかり身に着けることで、この先がぶれることなく、思い通りに進むことができます

 

りりこから、基礎、応用セミナーを受講するのは、この後がスムーズであると確信しています。

ぜひ、このようにアシスタント制度を利用して、シータヒーリングを毎月受講できるように、ご活用ください。

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1