誰かから、プレゼントされたい。
っていう、お悩みを相談されたことがあります。

その方は、プレゼントされたい!されたい!と思いながらも、
いつも、自分で、欲しいものを買っていることに、大変不満をもっていました

創造主に物をプレゼントされるように意図してるけど、来なかったと、怒ってる様子です。

さて、昨日、潜在意識の在り方をメルマガで配信しましたが、

プレゼントされたい!って、いう事は
「自分には買えない」つてことを一生懸命言ってるようなものなのです。

なのでこの場合、「自分では買えない」現実がもたらされます。

なので、この場合は、
最高最善に欲しいものがもたらされました。

そして、その感情を味わう、味わう
感情と感情の波動がくっついて、現実が出来上がるので、
この感情のものが
引き寄せられます。

そして、感情を、味わってるときに、
あれ?いらないと気がついたり、
すでに持ってて、次のものが欲しくなったり、物をもつ罪悪感がでたり。色々なことに、気がつきます。それが
真実です。

でも、
あまり、中身を指定しないで、
無限の可能性のままにしてあげてください。

そうしたら、
形がちがっても、同じ感情の出来事が訪れます。

量子力学の中では、委ねてる状態です。
無限の可能性でつくられてる、
だから、あなたの予想出来ないこと。
でも、これで、あなたに、とっては、良かった〜とおもえることが起きます。

わたしが、
元町サロンを最近借りたのも、委ねきってたし、予想が出来ないことが、叶いました。簡単にスムーズに。
わたしたちの、頭で考えられないことが起きるのが、潜在意識のすごいとこです。

なので、逆に予想すると、
ブロックが出てきて、解放する合図がたくさんでます。

そのつど、解放するのは、よいことだけど、

物ぐらいは、委ねて頂いちゃいましょう〜(^ν^)

物は簡単に手に入るようになりますよ。

20131031-114013.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1