りりこさんに話を聞いてもらって、わたし自信が「愛」の存在だと気がつきました。

わたしは、恋愛が苦手でしたが、今の彼に「愛されてた」事に気がつき、涙が止まらなかったです。人前で恥ずかしいと思いながらも

号泣そのもの。こんなに泣いたことは、今までありませんでした。初めての経験です。

りりこさんが、わたしをそのままでいいよ、っていてくれたから、もう安心して安心して。

やさしくありながら、頑張る力になりました。

「愛」なんて信じない生き方をしてきましたが

潜在意識には「愛されたいけど愛されるのが怖い」がしっかり入っていて、

これでは、愛されるのが怖いが優先してしまい、愛されることが叶わない。と気がつきました。

遠ざけていたのは私だったのですね。

 

自分の人生は自分でしか変えることが出来ないと 気がついたときに

もうやるしかないと思いました。もう自分の人生にうんざりです。

そんなときに りりこさんに出会えたことにすごく嬉しい思いでいっぱいです。

思わず りりこさん これからもよろしくお願いします 死なないでねと言ってました。

とにかく 個人セッションを受けて シータヒーリングに出会えて、良かったです。

家族にも報告したいと思います。ありがとうございまいした。

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1