私は掘り下げが得意なプラクティショナーの方のセッションが好きなのですが、最近変化しない事に疑問に思っていました。昔は現実が動いたのに今は動かない、変わらない。
そんな時にりりこさんのブログを読んで、何が原因か知れたらいいなという気持ちがあったのでセッションをお願いしました。
ブログから伝わってくる気持ちのよい愛に溢れた感じはそのままに
もっとふんわりとした方なのかと思いきや、凄くさばさばしていて驚きました。笑
私はそういう方の方が好きなのでとてもお話しやすかったです。
掘り下げもとても自然で、まるで家族や親友に真剣に話をきいてもらえるかのような感じでとても心地よかったです。
他所で、定型文の様な掘り下げで苦痛に感じた方等にはとてもよいかとおもいます。
そのお陰で安心して受けられたのか、いままで出てきた様な土台でも、なんでそうおもったのか?の理由で今まで忘れていて出てこなかった部分も出てきました。
的確にさくさく土台に行く感じやセッションの進め方もふくめてこういうやり方もいいなあと大変参考になりました。
それと、所々でてくる実現化についてのお話も大変わかりやすく腑に落ちました。
それと、今日はセッションが終わってからふと思い立って市役所にいって婚姻届けを取ってきました。
相談内容が相談内容だっただけに、自分でもびっくり。
横道にそれたけど、やはり籍入れたい。いい加減入れたい。そういう話も向こうからも出ていたものの、
その割りにはいつ誰が取りにいくとかは具体的な話にならない。でぐだぐだになってた。
何時でも出せる様にと、取りにいってきました。
また是非お願いしたいです。
ballon (1)
button (1)
title1

title1