シータ ヒーリングを教えていて わたしが特に意識していることは

7層の存在で生きることです。

7層の存在で生きることを理解して教えているヒーラーが、どれくらいいるでしょうか?きっと 1パーセント未満だと思います。

教えている、そのヒーラーでさえ幻想の世界で「多くの悲劇のドラマ」を創っていきています。

わたしが一番大事にお伝えしているのは、もう苦しまなくてもいいということ。

この世はつらいから、でも楽しく生きようよという、人生の創り方は教えません。もうこの経験は私たちはいらないと思います。

その辛いからと言っている現実を創り出さないように教えています。むかしはそのような辛い現実がありすぎて、それでも

頑張って楽しく生きようという学びをしてきました。でもその結果観たくない現実に蓋をしただけで、解決になってなく、じわじわ、現実に姿を現します。

そしてまた体験してしまうのです。

これは7層で生きると全く違う解釈の仕方です。

7層で生きるとは・・・

欲しくない現実に蓋をすることなく根本から生み出さないように、二度と体験しないようになります。

欲しい現実は遠慮することなく、ほしいだけ受け取り、嫌だと思ったら「再創造」して

また新しく創り出します。

なので、最高最善という言葉がシータヒーリングにはよく出てきますが

最高最善とはどの現実が私に来ても、最高最善に再創造することが出来るから、どの現実が現れても、自分の良い現実になっちゃうということです。

なので人生いいことばっかりです。

これは、ただのプラス思考とはもう意味が違っています。

このような状態になるまでには

この世は恐ろしいもの等の恐れを取り除く必要があります。自分のする事に後悔しないようにしなくてはなりません。

全て上手くいくってわかってるからどの現実にしようかな~と選ぶようになります。少し先をみて

生きるので、生きる現実を選ぶことが安心してできるようになります。

いつも再創造を意識して 意図したことがその通りになることができるようになります

わたしの生徒さんは私と同じことができるようになるので、基礎セミナーの段階で、意図して現実化することをすぐに

経験しながら、後悔なくたのしくセミナーに来てくれます

りりこのセミナーを受講するみんなは、本当に

進化が早くてエリートだな^^と 日々感じています。

7層で生きること。

愛の意識だけで、物事が出来上がるのが見えるようになります。愛の意識だけで、ほしいものが現実になります。

愛の意識だけで家族とそれ以外のひと、みんなに愛されるようになります。そして平等に愛しながら、ソウルメイトとロマンスを永遠に感じることが出来ます。


私達はこの意識を獲得するために、この現実の幻想を生きているのです。

もう

戦わずにして勝利することを知ります

シータヒーリングはただ、思い出しているだけです。私たちがその存在であり、当たり前のようにそうであったことを。

みんなが幸せになる時が来ています

わたしにはそれが観えてるから、ぜひ私を信頼してきてほしい。

みんなが幸せに、7層の意識でいきれますように。

2014年から大きく変わるのが観えています。その一人にあなたがなりますように。祈るばかりです。

 

りりこ

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1