りりこです

こんばんは。みなさんの現実はどのような現実を楽しんでいますか?

私の見えている現実は、最初は何も持ってなかったけど、徐々に持ててる物の方が多くなってきました。

わたしの小さい頃といえば、貧乏でデブでちびで・・・。

「かわいい」なんて言われたことのない、幼い頃でした。おにいちゃんはとても、可愛くって。でも、いまでも覚えていることがあります。

だいどんでんがえし!するもんね。

丁度、とんねるずのネルトン紅クジラ団を見ていた方ならこの言葉、なつかしくないですか?笑

でも本当に小さい頃から、何も持ってなくて、一つ一つ、自分で創ってきたのです。目も一重でしたので、3年かけてアイプチで二重にしました。笑

何回10キロの減量をしたかもしれません。

なんで、こんなに努力ばかりしているのか?

わたしは、現実叶えるためにがんばっても、そもそも、持ってる思考。「わたしには何もない」という思い込みが、すごく足を引っ張るんです。

だから、時間がかかるし、努力しなければ願いが叶うことがないのです。

努力してきました。すごく疲れたとき、

「努力しなくても、大丈夫なんだ、あら?努力しないでも、努力しても、受け取るものは一緒だぞ」という現実を経験しました。

この生き方は本当にスムーズで、何があっても楽です。

どんなことがあっても、ジタバタしないで、自分のペースで大丈夫です。でも、受け取るものはもっと、よい物でした。

わたしは、このことを中心に、生徒さんに伝えています。

シータヒーリングをやってるかたも ほかのヒーリング(レイキや自己実現)をしている方も、そろそろ多くを受け取るころだと思います。

わたしはその体験を伝えることができます。

「あなたがわかれば、みんなの道が開ける」という繰り返しもらう創造主からのメッセージ。

だから、わたしわかった物しか、シータヒーリングのセミナーを開催しません。適当にやるのがいやなのです。テキストをやるだけのセミナーではないのです。

わたしの生徒さんはエリートですね。

なにも私だけが特別なわけではありません。みんなにもその権利があるのです。

ただ知ればいいのです。

 

ぜひりりこのセミナーにきてください。

 

お待ちしています

ballon (1)
button (1)
title1

title1