みなさん おはようございます

 

りりこです

 

ライトボディのプラティクショナーが先日終了しました。

みなさん ライトボディーアクティベーションをうけて 大喜びでしたね。

プラティクショナーともあって さっそく お友達にしてあげるとか サロンのメニューに追加するとか・・・

夢が広がります。

ライトボディを自分にすると 人生での自然に落ちている可能性を最大に開き 創造主からのギフトを

多くもらえるようになります。

アクティベートをしていないときは きっと もらえるものの ほんの一部しかもらっていなかったのでしょう。

簡単にいうと 「運がわるい」という表現をするかもしれないですね。

「運がいい」人というのは 良いことは「自然とくる」のです。

ライトボディーでは 自分の細胞をそのように目覚めさせ 可能にしていきます。

シータヒーラーの方も ヒーリングは初めてです と言う方も どなたでもこのプラティクショナーになることができます。

ご家族にしてあげるという理由だけでもいいのです。

実は満員になってしまって キャンセル待ちの方もいたのです。今回その方たちのためにも

11月1日にライトボディアクティベーションのプラティクショナーを開催します。

今回は ヴァイアナさんのアイダホのストーンがあるのでそれを使うのと

天使の羽のローズクォーツをプレゼント

 

これまた かわいい。写真は後日アップします。

 

また リチャードのライトボディアクティベーションのインストラクターは

11月の中旬になります

インストラクターを取るためには このプラティクショナーを取ることは必須になっていますので

それに間に合わせるには最後のチャンスかもしれません。

みなさん

お申込みは早めにお願いしますね。

 

場所 横浜中華街駅 徒歩4分

12時30分から16時30分

金額28000円 資格どなたでもOK

自分専用ストーン テキスト 修了証 がプレゼントされます

 

では素敵な出会いになります  ご予約をお待ちしています

 

りりこ^^

motomati20130927-203943.jpg

 

20130927-203925.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1