シータヒーリング最高峰「サイエンス」のりりこが開催します。

 

10月26日(土) シータヒーリング体験会開催 in 横浜

13時から17時ほど 出入り自由

3000円

ミニセッションが体験頂けます^^

 

9月13日に

シータヒーリングの体験会が終了しました。

1週間前までは 2名の参加でしたので 一人一人 電話対応の予約をとっていましたが

3日前よりたくさん応募いただき 電話対応も含めて 10名の方に参加してもらいました。

そして 急きょ 前日に開催を決めてお茶会のように開催されましたが 集まった方は 最高最善な優しいかたが集まり

どのかたも なぜか?シータヒーリングに引きつけられるように来られたそうです。^^

すごくわかります。

お茶をしながら シータヒーリングの話をたくさんして

1から10までお話したかな~スピリチュアルな魂の輝きから困難がなくし生きる状態を創るには。。。あと物質はどのようにして現実世界に存在するのか・・・まで

たくさん お話しました。

とても

面白かったですね。

毎月開催しますので ぜひ ご参加ください。

わたしが体験のためにしたセッションはたったの15分ですが これだけの効果が得られています

これから参加されるかたの 参考になればと載せさせていただきます

^^

りりこ

 

りりこ先生

今日の体験会では、どうもお世話になりました。

まだ時差ボケも残っているのに、長い時間、色々とお話しして下さって、ありがとうございました。

先生の愛の波動はすごいですね。

そして貴重なミニセッションまでして無料でして頂いて本当に感謝です
セッションが終わって、とても気持ち良く家に帰れました。
子育てに行きずまっていた私は、セッションでも育児の悩みも掘り下げて頂いた後でして、久しぶりに子供と心から楽しく遊ぶ事が出来ました!

先生のセミナーを受けるのが楽しみです!

ありがとうございましたあ!

Yさま

 

今日は 無料体験会にしていただき
本当にありがとうございますm(__)m
まだまだ たくさんのものを抱えている私ですが、
帰りがけに ふと 夫が好きなお酒でもと思い立ち 買いました。
夫はびっくりしていたけど
飲んでました
シータとヒプノの違いもわからずに
突然 行くしかないように時間や場所と道が開くようにして参加。
正直 違いはなんとなくの理解です
まず、りりこさんとテーブルを囲んでいる空気が軽やかでした。
スピリチュアルにハードルを持った私がするりと入っちゃいました
セッション中、あまり集中できないかんじがしたのですが ふっと「笑顔」って思ったり 自分の抱えていたものは 先祖からきてると気づかせてもらったりしました。
 終了後は 呼吸が楽になって、首の重みが明らかに減りました。
そして 夜の入浴中 突然に「幸せになっていいんだ」って思ったんです。
何も考えずにいた瞬間にです。
警戒心を抱きながらも 参加せずにはいられなかった。いま 必要だったんだと思えます。
りりこさんの ふんわりした雰囲気が
すごく心地よかったです。
まだ先をどうするか 決めてないですが
今日は素晴らしい体験をさせていただき
また 同じテーブルを囲んで みなさんと
お話できたことで 同じ悩みが違う角度からも見えた気がします。
今日は 久しぶりに 気分よく過ごせています。生きてるっていいかもって思え 愛をたくさんもって分けられるようになりたいと感じました。
知らなかった世界を教えていただき
お会いできたことに感謝しています。
ありがとうございました。
 

Nさま

 

 

りりこさん

今日はありがとうございました。
お会いできて本当に良かったです。
また、一緒に時間を共有できた皆様に巡り会えた事も感謝です。
とても良い時間を過ごさせていただきました。

りりこさんのセッション、短時間でもあんなに自然と涙が出てきてしまい
そして思考を置き換えてもらっている時に胸の奥から込み上げてきた暖かいものを本当に体感し
不思議な感覚でした。
愛に包まれた優しい時間でした。
きっと、母を亡くした悲しみを理解しているリリコさんだからこそ、
私の魂も共鳴したように思います。
そして、母が今、幸せな場所にいること、ありがとうと言っていると伝えてくれた事
私にとって、本当に癒される言葉でした。
帰りの電車でも、セッションのことを思い出し、人前だと分かっていながらも
涙が出てきてしまいました。普段の私なら、人前で泣いてはいけない、笑ってなくてはいけないと
ひたすら隠そうとしたと思いますが。
でも、私の心がやっと本当に悲しみを吐き出せたことがとても嬉しく
気持ちが軽くなっていました。

実は、ここしばらく、というか、母との別れを体験してから
体調の不良をずっと感じていて
正直いって電車を乗り継いでしかも夕方まで外出することが出来る
不安がありました。
少し前の私には、無理だったかもしれません。
でも今日は、ワクワクして相鉄に乗り
帰りも足取りも軽く、
その後長男の塾のお弁当を作り届け、次男をお迎えに行き
そしてまだこうしてメールを打つ元気があることにビックリです。

ぜひまた、今度はじっくりセッションを受けたいと思っております。
そして、自分でどんどんプラスの思考を引き寄せられるようになりたい、
ヒーリングを学びたいと思っております。
日程が合う事を願うばかりです。

今日は本当にありがとうございました。

また、近日中にセッションの申し込みができればと思っております。
よろしくお願いいたします。

Mさま

 

りりこさん、昨日はお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

最近読んでいた本とりりこさんの話が重なり、りりこさんの言葉が何の抵抗もなく、すんなりと私の中に入ってきました。

肩肘張った、詰め込むだけのセミナーならやめよう!と決めて体験会に参加させてもらいましたが、りりこさんの優しさと柔らかさと指導理念が私には合っているので、基礎セミナーから始めてみたいと思いました。

セッション後は、胸がポーッと温かくなりました。そして、今朝も目をつぶると胸の辺りがハート型に温かく、不思議な幸せな感覚がありました。

今までの思い癖や思い込みを1つ1つ取り去り、軽やかでますます幸せな自分らしい日々を送りたいと思いました。

りりこさん、またよろしくお願いします。

 

Hさま

 

わたしもとても楽しかったです

愛の波動にあがり その中で生きるのは とてもとても大事です

これからもみなで会えたらいいなと思います

 

ありがとうございました^^

 

次回は 10月26日(土)を予定しています

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1