こんにちは。シータヒーリングサイエンスのりりこです
今日は、わたしの愛するストーン達を紹介します。
ストーンは、第一層の存在で、土台であったり、グランディングであったり、豊かさにつながる存在達です。
実はわたしは、以前、ストーンにあまり興味がありませんでした。
なぜなら、ストーンを持っても価値がわからなかったからです。
エネルギーとかあまり、信じてなかったから。
でも、
応用セミナーでもやる、支えられる等の思考パターンの変更や豊かさセミナーでもやる、豊かさを阻む思考ブロックを解放していくごとに、
ストーンが大好きになり、ストーンのエネルギーを活用できるようになりました。
そして、豊かさは、満開でございます。

ストーンのエネルギーって、真実で、
自分が、この現実を持てる〜と準備が出来たときに、
自分のそのエネルギーとストーンのエネルギーが引き寄せあい、出会い
手にする事ができます。
なので、願っても願っても、良いのに出会得ないときは、タイミングでないのです。
または、出会ってもなくしたり、割れたりもします。
この子達は、とても、正直なのですね。
今回紹介するのは、わたしを大きくサポートしてくれてストーン達。
タイミングごとに、出会いサポートしてくれてます。

わたしは、願ってもまだ、手にいれることが出来ないストーンがありました。それは、「ラリマー」という石です。わたしは「ラリマー」を以前からしっていましたが、わたしが、安心で平和に家庭愛を持てるときに出会う石と決めていました。

それが
先週のアイダホ中。
わたし、そろそろラリマーをコマンドしようかな?と思ったら
3日後に、わたしのラリマーに出会いました。
ヴァイアナのネイチャーパスに売ったました。
大きなやわらかな上質のラリマーです。
なんで、いつもこのお店には来てたのに見つけられなかったのだろう?
不思議にタイミングでないときは、目に入らないのですね。
でも、今回、わたしは、見つけました。
即、この子を購入。
わたしにも、このタイミングがきたのね。ルンルンのお買い物です。

20130911-121212.jpg

インカローズ
自分を愛そうと思ったときに、出会いました。
日によって色が変わり、自分を愛してるときは特にピンクになります。
とても、気に入ってます。

20130911-121356.jpg

タンビュライト

セッションが上手になるときに持つことができました。このタンビュライトの中には私の生きてきた何世紀にもわたる記憶が入っていて、今もこの中に記憶させています、なので、知らないことも思い出すことが出来ます。
この子の事は昔から知ってる、私の一部です。

20130911-121724.jpg

モルダバイト(隕石)

この間、デバインタイミングをパワフルに乗り越えるときに、わたしのとこに来た子です。
このモルダバイトは、人を選びます。
自分自身が大革命をするとき以外は、割れたり、なくしたり、手にすることは難しいですとヴァイアナもいってました。
パワフルにデバインタイミングを乗り越えたそんな石です。
ワイヤーは、私が巻きました。

20130911-122057.jpg

シトリン

豊かさの石。
すごく気にいってて
たまに抱いて寝ることも。笑
中にはレインボーだらけで、滅多に
出会えないストーンです。

20130911-122337.jpg

スモーキークォーツ

仕事してとき私に悪い影響を与える人をなくします。
エネルギーがすごいです。
パソコンからくるネガティブなエネルギーを吸収。
仕事するなら、一個はほしいストーンとヴァイアナも言ってました。
陸が大変気に入ってます。

20130911-122636.jpg

あとは、
陸がヴァイアナからもらったラピス

20130911-122903.jpg

20130911-122932.jpg

今回買ってきた、
木の化石。グランディングに使います。
オレンジムーンストーン
ソウルメイトに出会うストーン
など。

20130911-123013.jpg

ストーンのエネルギーっていいね、

きっと
ヒーラーの方はみな、石が好きだと思うけど、それぞれ好みが違うのも楽しいよね。

最後までありがとうございました。

ストーンを使って、DNAをアクティベートする
DNAアクティベーション
9月27日です。残2席。
よろしくお願い申し上げます。

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1