どうやってりりこさんを知ったか質問された時、リーディングが出来ない事を悩んでいてネットの検索で見つけたとか言ってしまいましたが、そうではなく、掘り下げが出来ない事をまず悩んでいたんです。

掘り下げの「質問は創造主にまず聞いて、それをクライアントに質問する」「土台かも、置き換える文章も創造主に質問して、それをクライアントにしっくりくるか確認する」というところのリーディングにつまづいていて、私は創造主の声が聞こえなくて、イメージも見える時と見えない時があり、創造主に質問しても光が見えるか見えないかの違いしかわからないのです。それで最近はリーディングのことばかり頭に回っていて、りりこさんに質問された時に「リーディングができない」で検索したとか答えてしまいました。

しかし、スカイプセッションが終了して冷静になってみると、リーディングではなく、りりこさんが「掘り下げがとても大事」だと何度も記事で書かれていたのが、りりこさんを知ったきっかけだったし、りりこさんにセッションをお願いしようと思ったきっかけでした。紛らわしくてすみません。

 

それと私が初めて「シータヒーリング」という言葉を知って、まずネットで調べてみようと「シータヒーリング」で検索した時に、アメブロのりりこさんのブログが出てきて記事を読んでいると、「シータヒーリングでなんでも叶う?」と思わせられて「身につけたい!」と思わせるような記事がたくさんあって、ずっと前からりりこさんは知っていました。

それと記事で「恐怖で太る体質発見!」「太りやすい体の思考を解放!」で実際に痩せた感想があったので、ぜひともりりこさんにセッションしていただこうと思ったのでした。

 

セッション後から少しずつ運動をするようになりました。ちょうど朝起きるとラジオ体操をやっているので、ほんの数分ですけどしっかり体を意識して体操しています。

それとあまり間食しなくなりました。食べたくなって食べても少しの量で満足できるようになりました。そのおかげかセッション後から2キロ程痩せました。

また、ダイエットに効果的な情報や健康に良い情報が自然と集まってきました。

 

そして一番変化を感じているのは、職場でよく叱られていたのですが、叱られることが減りました。

特に私を嫌ってトゲトゲしかった同僚の態度が変わり、平穏で過ごしやすい毎日に変化しています。

またこの同僚から言いがかりでいろいろ指摘されていたことを周りの人が気づいてくれて、後日、私の方が正しいやり方をしていると擁護してくれるようなことが続き、この職場に居場所ができてきたと感じています。

お母さんとも何事もなく、平穏に接していて家でも安心して休めるようになってきています。

 

セッションする前とセッション後でだいぶ体や考え方や周りが変化しているように感じました。

ありがとうございました。

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1