アイダホにきて2週間がたちました。日本はとてもあついようで みなさんお体の調子は大丈夫ですか

アイダホは あついもののカラリとしているので とてもすがすがしいです。

先週 病気と障害のインストラクターになりました。

このセミナーで私が一番うれしかったのは ヴァイアナさんのデモセッションが3回も見れたこと。

もちろん 一番まえでしっかり セッションを学んできましたよ。すごい勉強になりました。

仲間の間では ヴァイアナのセッションを雲の上の存在で 真似できないと思ってるかたもいますが

わたしは まったく そうは思いませんでした もうすぐです ほとんど同じにできるようになってます。すごく ヴァイアナさんのやっていることに共感できます。

 

本当なら 彼女にべったりくっついて たくさんのことを学びたいくらいです、

瞬間ヒーリングにもこだわってさらに前進していきますね。日本も本当のすばらしいヒーリングが訪れる時代になりましたね。

とても嬉しく思います。

 

さて病気と障害とはどんなセミナーかというと

そうです 「病気を癒す」ことに特価したセミナーです

ガンになるひとが持つ思考パターンや糖尿病の方の持つ思考パターンを学んできました。

たくさんの世界で起きている 瞬間ヒーリングの事例も教えてもらいました。

世界の様々なところでシータヒーリングが愛され その結果 健康も愛も豊かさももたらされているのですね。

地球そのものが変化を起こしているのがすごくよくわかりました。わたしも誇りをもって シータヒーリングのインストラクターをやっています。

たのしい人生です。

ヴァイアナがこんなことを言っていました。

ウイルスからくるガンが瞬間ヒーリングが起きる確率が高いと。

死を覚悟しているかたは 瞬間ヒーリングを受け取りやすいと。

瞬間ヒーリングとは 法則も利用しています

このことに関しては 来週から行われる DNA3セミナーで学ぶのではないかと思います

来年でるのではと期待されている DNA4セミナーはほとんど 原子記号を理解してないと難しいと言っていました。

哲学を理解してどうしてそうなるという 理解を得る時代になるのですね

わたしは コマンドするとき ほとんど 法則達と会話をします

法則達はとてもかわいい存在で話をするとまるで 子供みたいです。

この近いが深まると 瞬間ヒーリングも当たり前のことに思えるようになるのですね。

少し話はそれましたが

来週からのDNA3セミナーが終了すると サイエンスというシータヒーリングでは最高峰の資格を得ます

すごく 個人セッション緑もあがりました

 

これからのりりこも楽しみにしていてくださいね

りりこのセミナーは随時 横浜にて開催しています

 

 

今日も最後までありがとうございました

 

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1