きょうから病気と障害のセミナーがはじまりました。

ワールドリレーションのセミナーでも言われていることですが 少し今日はエゴの話をしますね

 

エゴは人の成長を遅らせることがあると言っていました。

基礎セミナーを受けただけで シータヒーリングを知っていると振る舞う。←これも エゴが邪魔しています

シータヒーリングを始めて2、3年で もう全部知ってると思い込む ←これも エゴが邪魔して成長しなくなります

シータヒーリングを初めて 5、6年すると 自分がヒーリングをしていると思い込む ← これは全く成長しなくなります。

エゴには気をつけなければなりませんし 気がついたら ブロックを外すのがいいです。とヴァイアナは言っていました。

私たちの魂はいつまでも デバインタイミングに向けて成長し続けているのです。

シータヒーリングを習得しだすと

よく想像を使いだします

そのうち 受けている情報を信じるようになります

さらに行くと 受けた情報をその通りに生きるようになります。(そのときはもう 本当に人生面白うですーー^^)

そして色んな感覚で生きれるようになります。観ている世界がかわりだし 受ける情報もかわりだし 思うこともかわりだす。

本当に面白い人生になりますーー^^

感覚で生きれるようになる。これは すばらしい現実を創造できますね。

でも でも この感覚の前に この思考であるエゴが出ると言っていました。

「私は世界一のヒーラーだ!」←この思考はエゴなのです。

正解は「ヒーラーは創造主です」

私もエゴは好きでなく 真実からヒーリングするときの 邪魔になりました。なので エゴの気がつくのが得意で 気がつくだけ

とり続けた日々がありました。その時が一番 自分の飛翔を驚くほど成長しました。

なので ヴァイアナのこの話はよくわかります。

 

私たちにはみんな魂は一緒です^^魂の学びは違くてもみんな一緒のところから同じ存在からきました。

みんな愛のところからきて愛を思い出し 愛して愛されて幸せを感じて喜んで。それで人生いいんです。

シータヒーリングを人生に取り入れて 幸せになりましょうね。みんな一緒。

 

 

ではではおやすみなさい

 

最後までありがとうございました。りりこ

 

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1