みなさま こんにちは 今は アイダホで夜の9時です。

アイダホに来てはやいもので 1週間がたち ワールドリレーションのインストラクターになりました。

ワールドリレーションはどのようなセミナーかというと 遺伝子的な思考と自分の過去世7代以降 とても古い時代の自分の記憶に

ワークします。私たちの現実は この昔昔の記憶を学びとして自分という存在に創りあげていますが、古いやり方でも そこに学びがあると

まだ今世紀でも 現実にして 体験し続けてしまいます。なので何回でも けんかしたり 悲しんだり。

なので

過去世での嫌な体験での学びを今世にて持ち越してまた経験することなく終わらせること

また先祖からくるDNA(遺伝的にもっている思い込みや行動パターン)を終わらせます。

例えば DNAの変換の場合。わたしは弱い人を守ることで愛を得ることができます。とか わたしは太っている。とかも DNAにはよくある思考パターンです。

もういらなくなった思考パターンって たくさんあってなかなか手放すことが出来ません。が シータヒーリングは気づくことさえ出来れば

簡単に手放すことが出来ます。この気づきがとても大事。

手放すことで この現実が変わっていきます。

このDNAの変換については

すばらしいもので 自分が変化を起こすことで 受け入れさえしてくくれれば 家族みんなが変わって行きます。

ヴァイアナさんは 「シータヒーリング」は家族に一人している人がいればいいねと・・・。

言っていました。

 

世界によってDNAの思考パターンは違うと言っていました。

ロシアのひとは 絶対に負けないという思考を持っている

ポーランドは絶対にあきらめない。またどんなに悲しいことがあっても笑うことが出来る。

イギリスのひとは 説明して納得しないとヒーリングをさせてくれない

日本はすべてに神があるという心をもっているから シータヒーリングは会ってるそう。

確かに シータヒーリングは世界の4分の1が日本人ですものね。

 

ここでは遺伝子的な掘り下げと歴史的な(過去世)でのワークの仕方の違いを教えています。

 

大事なのは ネガティブを経験しなくても美徳を経験できるということ。

過去の経験はかえられないけど その経験を2度としなくなる。それは大事なこと。

なんども繰り返している 嫌な経験ありませんか??

 

シータヒーリングをますます習得して 思いもよらない喜びに囲まれて生きる人生を創りましょう。

なんて楽しい人生なのでしょう。みんなも一緒にたのしもうね。

 

来週からは 「病気と障害」セミナーです。

最後までありがとうございました。

 

アイダホより りりこ

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1