リリーインブルームではライトボディアクティベーションが人気ですが

新しい ストーンのヒーリング 「クリスタルリモートビューイング」のインストラクターになりました。

「クリスタルリモートビューイング」ってなにがと言うと シータヒーリングのセミナーのレインボーチルドレンで

「クリスタルレイアウト」というのをやります。それの深くなったバージョンと考えてください。

クリスタルを体の周りに置いて 脳をシータ波とデルタ波を繰り返して 過去世や今の自分の未来に行きます また 来世にも行くことができますこれで 何が出来るかと言うと 昔の私には持っていた能力を今の自分に持ってくることができます。そして 辛い経験ややり残したことを解決します。その結果、いい知識は得て悪い出来事から学ぶことは完了させることができます。

未来にも行けるので未来で見た良い出来事にエネルギーをつなぎ その出来事を観ることにより 潜在意識が確認してその方向に向かいだし現実にsていきます。そしてそのエッセンスを今の自分にダウンロードして、現実が出来上がってゆきます。わたしが思うのは必ずその観た経験を出来るでしょう。人間はその機能が生まれながらにしてすべての人にあるのです。

今回はインストラクターになったので プラクティショナーの資格を私が与えることができますので ご希望の方は言ってください。

また興味があるかたは 「クリスタルリモートビューイング」1時間10000円で体験できます。

ご希望の方は言ってくださいね。近々サロンにもメニューとして追加いたします。^^

 

おたのしみに。

 

最後までありがとうございました。

ballon (1)
button (1)
title1

title1