チャクラのお話最後は 第7チャクラです

 

このチャクラは王冠のチャクラと呼ばれ 頭上の15センチほど上の所に存在しています

大いなる自分であるハイヤーセルフとも深く繋がっていて腸意識によって統合されます ハイヤーセルフは私たちのこの現実の幻想を自由自在に出来る存在で

このハイヤーセルフが思っていることと私たちにのこの意識は違います。統合によって自在な幻想の現実が作れるようになると言われています。

このチャクラは女性性と男性性のバランスをとることが大事。

女性エネルギーと男性エネルギーはこの場所で結びつき 融合してチャクラが十分に活発な動きをしている時 時間と空間を超えた

超越意識を生み出します。この超越意識によってこのハイヤーセルフと統合されるのです。

私達の創造する現実を創るのにとても大事なチャクラです。

色は紫いろ 白色です

 

 

チャクラってなんて楽しいのでしょう。チャクラを見ればその人の色々なことがわかります。

大事なことはすべてにバランスが取れてることです

何事にもバランスなのですね。誰かと恋をしたときもバランスが崩れると仲が悪くなってしまいます。一方だけが愛していてもだめで

そのバランスが保たれるととてもいい関係になれます。

チャクラも細胞も思いも全部バランスなのですね。

 

人間っておもしろい。^^

 

 

最後までありがとうございました^^

 

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1