10月18日(金)19日(土)20日(日)に応用セミナーを開催します。

 

基礎では様々なシータヒーリングの技術を学びました。

その後に 「応用セミナー」に行く事により その技法を有効に使って シータヒーリングの「セッション力」を磨きます。

また悩んでいるご自分の現実のクリアリングは とてもスピーディーに解決するでしょう。

 

それは

応用セミナー」では存在の層を詳しく学ぶからです。

存在の層とは 私たちは全ての層と共存して生きています。

第1層とは・・・無機物の層。パワーストーンが大好きであったり 母なる地球からエネルギーをもらったり、山に登ったり。この様な出来事は私たちの癒しになりりっぱなヒーリングになります。もし あなたが「お金がなくて困っていたり」 「一人で頑張ってる」 「気持ちがフラフラしてしまって不安がある」とかの現実がある方は第1層のクリアリングが必要になります。「豊かさ」を得るには必ず必要な第1層です。

第2層とは・・・有機物の層。植物だけが太陽の光を十分に浴びて光合成をするのでそれを私達が食して私達は太陽からの栄養も、もらいます。風、火、水、土 このような存在も第2層の存在達です。この2層の存在には「妖精」たいがいてその存在に出会う事もできます。私達はかつて「妖精」の時代もあったことからすぐさま思い出すというイメージを持つかもしれません。もしあなたが「愛がない」 「愛され方がしらない」 「愛し方がしらない」等の現実があるならこの層のクリアリングは必須になるでしょう。「愛の層」です。

第3層とは・・・私達の現実の層。正解は幻想の層です。たくさんの思い込みを解放するためにこの現実に生まれてきました。シータヒーリングに出会えたというのは必然であり、ご自分で決めて来たことなのです。 ただこの層は、思い込みによって悲劇のドラマをたくさん引き起こします。幻想なのにそれに気がつかず落ち込んでしまいます。創造主は幸せになれるのを知っていてこの層につれてきています。たくさんの喜びや笑い、そして愛の幻想を創りましょう。

 

第4層とは・・・亡くなったらまず行く層です。この層は、死んですぐに行くところ。まだ食事もしますし、においも嗅ぐことが出来ます。今までは3層が現実に思えていたけど第4層の方が現実だと思うほど3層にそっくりです。違うのは 時間の概念がないので 時間に囚われることがありません。まだこれから、学ぶ課題や経験したい事があるからこの4層にいるのです。この層で第3層は「幻想だった」ことに気がつき 「思い込みによって現実が作られている」なら~次回の3層ではこれを「学ぶ」と決めている所です。一瞬にして現実になるのを理解しています。「自分は犠牲になって人を愛する」とかの犠牲心のあるかたはこの層のクリアリングが必要でしょう。犠牲にならなくても愛し、愛されることを現実にしていきます。

 

第5層とは・・・マスターの層です。マスターとは 思考によって「現実を創れる」をマスタ―した人たちです。「思考によって現実を創る」には「恐れ」「怒り」「不安」がいらない事を理解しています。「怒り」「不安」「恐れ」は持つことはなく、ただ「みなを愛する」ことに気がついているのです。ネガティブな感情を引き寄せないにで自由に自在に生きるを楽しみ出します。そして 「全ての魂は一つだ」と理解します。この層の存在達が第3層の幻想の世界にきて「思い込みを解放して自由に生きること」を教えにきています。わたしもその一人です。「戦いを起こしてすぐに闘争する」かたはこの層のクリアリングが必要です。すぐにケンカをするとかも持っていると「豊かさ」「愛」「健康」の現実を阻みます。まだエゴがあります。

 

第6層とは・・・法則の層です。有名なものに「原因と結果の法則」がいます。結果がでるのはただ待っているのではなく、行動を起こしたからだというのはこの法則の特徴の一つ。シータヒーリングを習っても練習しなければ上手にならないし、セミナーに出なければご自分の解放は起きないでしょう・・・というのはこの法則が関わっているからです、人間は行動起こさなければ何も変わらないのです。

 

第7層とは・・・ただ、ただ愛がある場所です。人を無条件にそして完全に愛せる層です。エゴもなく、恐れもなく、不安もなく。愛があるすべてに愛があるそれに気がつく層です。無う条件に全てを愛します。

 

 

この様に応用セミナーはシーリングの中でもすごく情報とクリアリングの多い層です。

存在の層は理解するとたくさんのご自分の現実が変わり出します。

ぜひこの機会に りりこの応用セミナーを受講してみてください。3日目には現実の変化の違いに気がつくことでしょう。

ではみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

りりこ

 

 

場所、横浜駅徒歩すぐの所です。

9時から17時

初受講55000円 再受講27500円

テキスト、教科書、修了書、りりこの特別資料をお渡しします。

 

 

きょうもありがとうございました。

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1