シータヒーリングを受講してまだ 豊かさを受け取ってない方いませんか?
私も 豊かさを理解していなく 長いこと豊かさを受け取ることが出来ませんでした。

しばらくお休みしていた りりこの「豊かさセミナー」ですが
9月18日19日に復活します。

なぜかと言うと まだ 「豊かさ」を受け取ってない方に
どうすれば豊かさがもらえるか わかったからです。
なので私も豊かさの 自己で実現できたのです。

こんどの豊かさセミナーでは「がんばらずに豊かさが流れ出す」方法をお伝えします

そして、セミナー後もそのように生きましょう。頑張りすぎちゃだめ。かえって現実は逃げていくから。

それは すべての人が生まれながらにしてもっている権利なのです。

スムーズに豊かさが流れるように人生を創っていきましょう。

楽しみにしていてください。

 

もうひとつは

「豊かさ」を知れば 第一チャクラから自然と流れるように豊かさが流れ込んできます。
豊かさとは 力を入れて引き寄せるものではなく
自然と流れ込むのが本物です。
そうなると もう向こうからやってくるので すごく楽です。

さらに
「お金があれば何でも解決できる」という考えがあったらその考えは変えなくてはならないかも
しれません。
本当の豊かさとは お金のことが口に出なくなった時から始まります。

なぜ?この時期に豊かさセミナーを開くかと言うと
ヴァイアナのいるアイダホから帰って
すぐにみんなにお伝えして結果がでるのは 豊かさだなと思いました。

ヴァイアナは豊かさについて みんなも知らない事をたくさん教えてくれます。

すごく アイダホに行っての新しい情報は貴重なんですよ。
ヴァイアナも進化して私達も進化しているので常に情報は新しくなくてはなりません。
「豊かにならない」には訳があります~。その訳はきっと
この2日間で明確になるでしょう。^^
もちろん 過去からの誓いや契約 先祖代々からのDNAで「貧しい」人もいますが
それよりも 今世からの行動や行い 信じているものがもっとも 重要です。

みんなに シータヒーリングをやっても 豊かにならないなんて悲しすぎる。

みんなは豊かになる権利があるのだから~

 

私も・・・・

生まれつき「貧しい」家庭で育ちで 叶うのが一番苦労したのは「豊かさ」でした。だから気持ちはわかるのです。
でもシータヒーリングで「思いを現実にしてきた」 りりこは 豊かさセミナーをちょっっと自信持って開催しちゃいたいと

思います^^

 

リリーインブルーム特別資料つきです。

 

そして今回は

早めに申し込んでくれた方には
アイダホでヴァイアナさんのところで買った 豊かさが流れ込む石 シトリンをプレゼントします。

ここのパワーストーンはパワフルですよ!!

お土産で買って帰りますね。

ron
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
りりこ

9月18日19日
応用セミナー受講以降
9時半から17時半
解放することが多いので少し時間は長いです。
初受講50000円 再受講25000円
定員6名

修了証 テキスト 特別資料ファイル  瞑想CDが  ついてきます。

横浜で開催です!!よろしくお願いします^^

ballon (1)
button (1)
title1

title1