第6チャクラは眉の真ん中になり 第三の目とも言われています
シータヒーリングでよく使う 透視やリーディングなどはこのチャクラで行われます。
子供もころは 発達していて オーラや人間の体の色がキラキラして見えたりしていましたが
大人になるにつれて 封印されて見えなくなると思い込んでしまいます。
最近ではこの能力を許してくれる親を自ら選んで 生まれてくるようです
その子ども達を 「レインボーチルドレン」といいます。

この「レインボーチルドレン」は訓練をすれば 簡単に 現実を引き寄せることができるようになり
才能を大いに発揮できる子たちです。
最近ではたくさんの 「レンボーチルドレン」が生まれそして 「レンボーチルドレン」に
変わりつつあります。変わる事もできるのです。それは 大人も変わることが出来ます。
そのためにシータヒーリングには「レインボーチルドレン」のクラスがあります。
わたしももうそろそろ 教える準備に取り掛かりますね^^

第6チャクラとこれから説明する第7チャクラは
多次元の宇宙エネルギーを変化させるのを専門としています。

第6チャクラがバランスを崩すと 偏頭痛や副鼻腔や耳の疾患が起こります。
何かを見たくないとか 聞きたくないとか 現実逃避したいときにこの病気が起こり安のも事実です。

バランスを崩さないためにはヒーリングは
不可欠です。



石はダイアモンド エメラルド サファイア ラピスラズリもとってもいいです。
何よりシータヒーリングを使って 思い込みを解放してみてください。
シータヒーリングはチャクラにとっても すばらしいヒーリングです
ぜひ 人生に取り入れてみてくださいね^^


さて 次回はいよいよ 第7チャクラです。

チャクラの話は基礎セミナーで詳しくやっています。いつも横浜開催です。

楽しんでください。

ではきょうもありがとうございました。

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1