今日は お友達のシータヒーリング ことみちゃんの所で

モルダバイトの石を ワイヤー巻きにしてきました。

モルダバイトってご存知ですか??^^

ヒーラーの間では大変話題の石で、自分が「大変革」するときにしか 手に入れることが出来ない「石」なのです

例え 手に入れたとしても 無くしてしまったり 割れてしまったり。とモルダバイトが 持つ人を選ぶといいます。

なので 革命をお越す時期が切った人にしか 手に入れられないと言われています。

 

そして その時期は遅かれ早かれ シータヒーリングを活用して生きていれば

必ず 全てのみんなに訪れると私は思っています。

なので もし ご自分が モルダバイトを手に入れる時が来たら

おめでとう!と言うべきですね^^

ヴァイアナも 夢の実現をすごくはやめるので もう すでに早い人は持たないでねと言っていました。

すごく高値で取引もされています。

 

素材は 宇宙から落ちてきた隕石です。

ガラスみたいな素材で 透き通る緑色をしています。

そのままですと 少し可愛らしさがないのですが

私は ワイヤーで巻いて 可愛らしく高級感ある仕上がりに巻いてみました。

丹精こめて 巻いたので時間はかかりましたが とても気に入っています。

 

モルダバイトは 手に持つと びりびりと細かいエネルギーを感じます

指先がしびれます。

そして これを胸にあてて (ハートのチャクラは緑なのですごくいいです)

シータヒーリングをすると 上昇が 深く高く神秘的な所に行きます。

とても癒しもあり 現実身もあり パワフルな石。

 

セミナー時にみんなにお見せ出来たらいいな~と思っています^^

 

今日もありがとうございます^^

 

りりこ

 

りりこのせみなーは横浜で開催していますのでよろしくお願いします^^モルダバイト

ballon (1)
button (1)
title1

title1