私は

たくさんの情報を持っています。でも 私はみなさんよりも 強い立場でいることや すごい立場でいることは

出来ません。

わたしのところに受講しに来てくれる人はみんな 「選び抜かれたマスターの中のマスター」だと創造主にお願いしています

わたしはただ みんなより 少し早く シータヒーリングを学び そして

マスターだと目覚めた存在なだけなのです。

みんなが一人一人が チャンピオンです 戦いはありません。

そこで心がけていることは

たくさんの情報をお伝えするときに みんなに「愛」を持ってお伝えする事。

残念なことに・・・嘘の愛など見抜かれてしまいます。

みんなに「愛」を持って接するというためには まず 自分の中に「愛」がなくてはなりませんでした。

内側にある「愛」を与えるのは 簡単なことですが

外側から見つけて渡す「愛」はエネルギーがいりました。疲れるのです。

わたしはすごく学んで自分自身をクリアにして 「自分を愛す事」これしかないのに気がつきました。

わたしは以前 寄生虫の除去の時はセミナーを開かないとう記事を書いたことが

呼んでくれている方も多いとおもいます。このHPにもありますね

それは、この意味だったのです。

寄生虫除去している時は 自分でない ネガティブな感情がたくさんでます

その時の自分は自分でないと思うくらいイライラするのです。たくさん ネガティブを体から放出するので

とてもよいことなのだけど・・・そんなとき みんなの事 愛を持って接するなんて出来なかったのです。

だから 体の除去中は セミナーをお休みしています。

 

このことを今回アイダホでヴァイアナが言っていました。

 

みんなは クライアントに愛を持って接してください。

ただただ 愛を持って接すればいいのです。

常に上昇して ハイヤーセルフのレベルでセミナーを開いてください。

自分の最高のレベルでみんなに接してください。

 

と・・・授業中言っていました。

 

そのことは 私は知ってたから

ヴァイアナに「この子は日本でもすごいティーチャーよ 」って言って頂きました。

いつも 未来が見えてる 私は いつもでも 答えは 「知ってるよ ヴァイアナ。ありがとう。」

でした。

なので

わたしは 愛を持ってたくさんの情報をお伝えします。

安心してセミナーにきてください。そしてここからあなたの人が生まれ変わってください。

心から祈っています。

 

基礎セミナー8月2.3.4日 in横浜 中華街 まだ間に合います^^

 

 

今日もありがとうございます

 

りりこ^^

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1