おはようございます。

みなさんは 誰かとケンカをすることありますか?

うん・・・あるかと思います。

ケンカするとつい かーーーっとなって 相手に怒ってしまうと思います
そして 相手がダメだから・・・相手が悪いんだ!と 言ってしまうかもしれません。

でも ここで考えてほしいのです。ご自分の 人間性のレベルを上げるには
その怒りの原因はいつでも 自分の中にある事に気がついてください。

詳しく言うと 

たとえば
相手にダマされた~と怒っていたら この方は ダマされたと感じる現実は 今回が初めてではないのが わかります。

一番初めに ダマされたと感じる出来事はいつだったのか?その時の怒りがまだ 自分の中に残っていて この現実を再度引き起こしているのです。

ここで大事なのは 自分の中に 怒りがあると 怒りの現実を引き寄せあい、喜びがあると喜びの現実を引き寄せあう。
これは人間の基本で変えることができません。

なので この場合も 相手とのやり取りは ただ・・・ただ・・・そこに存在しているけど
このかたは 怒りという調理方法を選んだということになります。 ただ存在している出来事を どのように とらえて調理するかは?その方次第です。

極端ではありますが この ただ…ただ…存在する出来事を 違う方からみれば 喜びと調理するかもしれません。
そうするとこの方は喜びの現実をこれからも経験するでしょう。

なんども この様に同じ経験をするのには 自分で選んでいる 学びに気がつきましょう。全部自分で引き寄せているのです。

だから このお相手は そんなつもりないのに 当たられてしまったことになります。

怒りはとてもパワフルで脳はその出来事に 1日中とらわれてしまいます。(応用セミナーで詳しくやります)
なので、喜びや愛の創造がなくなり 創造主と分離していると勘違いしだし 恐れがでて やりたい事の挫折や心配になり 誰かに当たりちらしたり。
これを 繰り返すのです。
この様な 気持ちでいるとき 成功は難しいでしょう。

ですから
怒りの感情がでたら チャンスと思って シーターヒーリングで思い込みの変換をしてください。

そして いつまでもその怒りの中にいない事です。これが成功の秘訣であります

神との対話シリーズの 「神に帰る」という本にこのことは書いてありますね。

トラブルの感情の原因は全て自分の中にしか存在しない このことが理解できるようになったら 初めて
マスターへの道に進むことができる。と。


自分の中に ネガティブな感情がなくなれば この様な現実はなくなります なので 人生の成功するためには
安心して シータヒーリングをして 自分のなかをきれいにしましょう。

ballon (1)
button (1)
title1

title1