5月30日31日に無事豊かさセミナーが終了しました。

アナトミーインストラクター終了後から 創造主にメッセージを頂いた通りに豊かさと願いの実現セミナーを進めています。

シータヒーリングを習得して 豊かさの現実を引き寄せるには 考え方を変える必要があります。

この様に考えると豊かさは入りません。「お金があれば何でも解決するのに・・・」 私も以前ずっとこの考えをもっていきてきました^^

でも潜在意識の特徴としてはこの考えだと・・・・「お金があれば何でも解決するのに・・・」という現実を創り出します。

と言うことは、お金がないことを現実にするのです。またはお金があってもなくなる現実を創り出します。これは何世紀にもわたり

根深く入り込んでる思い込みです。正解は「すでにお金があるから何でも出来る」この思考になる事です。

そのためには今の現実を感謝することから始まります。すでに ご自分には何でも豊かに存在していることを感じることから

本当の豊かさが根付いてくるのです。

また
シータヒーリング、シータヒーラーとして もう一歩 生徒さんに教えているのは
楽しく動けるようになる事。
豊かさとは・・・・待っていれば 運がよくなりお金周りがよくなった。ではないのです。正確に言うと 「待っていれば」がNGです。
周りから見ればそのように見えるかもしれないけど、その方からすれば ちゃんと 見えないところで 動いているのです。
その際に お金だけではなく、豊かな仲間が増えたり、ラッキーな話が舞い降りたり、、、。必然的に創造主からのプレゼントを受け取れるようになってるのです。それは
お金それ以上にうれしい環境が整ってきます。豊かさのエネルギーが回り出すと、自然とそのうれしい回転が周りだし、自然と豊かになるのです。きっと、ご自分だけでなくまわりのみんなも豊かになるでしょう。
わたしも、その一人で経験し、今があります。
その行動も、本来なら、苦痛に思えるものも、
このセミナー受講後には、楽しく経験したいと思えるようになります。
その変化は、豊かさへの第一歩です。

わたしなんて・・・
ただの主婦だしとか・・・仕事してお金稼いでも限界があるとか・・・私の趣味は仕事にならないとか・・・
そんなことは ありません^^
創造主は 創造もできないところで豊かさを伝授してくれているのです。

ただつかめてないだけなので そんな方は 豊かさと願いの実現セミナーは何度でも再受講するのがおすすめ。

今回も創造主の導き通りに進みました。
みんなの 気づき、可能に変わる瞬間が忘れられません。^^
今回は北海道の方、愛知の方、岐阜の方、横浜の方、平塚の方、福岡の方と地方のかたが多く参加してくれました。
とても嬉しいです。
心から感謝します^^ありがとうございました。^^

セミナー応用

そして・・・
次回の豊かさと願いの実現セミナーは 9月26日27日 横浜で開催します。お待ちしています^^

ballon (1)
button (1)
title1

title1