シータヒーリングを習ってると 応用を終わったころから存在の層を意識しだすのではと思います。

ですが応用を習ったからといって 全て存在の層を理解はしていないとは 思いますが意識して生きることにより
クリアリングが楽になります。

そこで自分はどの層につながりが一番深いかな??と考えてみるのも面白いですね。

だいたい個人セッションをしていると この方は4層系で この方は5層系だな~^^とわかってきます。

4層系とは 自分を犠牲にしてしまうタイプ。
5層系とは 誰かと競争したり何かと戦ってたり。

ヒーラーには4層と5層がとても多いのです。

ちなみに3層系とは ふだんからある 誰かの影口や文句 女子会での世間話。とか・・・

その3層系のクリアリングが終わると 次は4層 次に5層と進みます。でもランダムに自分の課題のクリアリングが出てきます。

層のイニシエーションを通過すると大きな壁にはぶち当たらず だんだん 楽に高次の自分に向かってイニシエーションを通過するようになります
わたしも 以前は 死にそうになりながら イニシエーションを通過して成長してましたが今では 楽勝に感じます^^ 笑

で、自分はどの層のクリアリングをしてるのかな??と思うのは大事なことです。

わたしが 思うのは 3層はとっとと通過するのが望ましいかな・・・。^^

そして 7層のエネルギーが強くなり いつもつながっていると
いつも 自分にとって最高最善のことを自分の現実にしてくれます。その望みは安心に叶いだします。

ですが 5層や4層につながりが深い場合、その現実になる形が 少し怒りをともなってなり 自分には少し辛い形で現実になりやすいです。

ですが心配しないでね。みんな 必ず 7層に繋がっていて 叶える力はあるのです。

クリアリングがたりないと まだ 5層や4層を好んでる自分がいます。ぜひ クリアにして7層の自分を目指してください。
そして7層で生きると決めましょうね。その結果 誰でも
必ずなれるので 安心してね^^

ballon (1)
button (1)
title1

title1