4月26日 ハートソングの実践会も無事に終了しました。

はじめに
ハートソングを30分やりました
本当は お相手がいて ペアでやる ハートソングをしようと計画たてていましたが
創造主が私に個人でやって りりこがリーディングして回りなさいの合図にその様に 実行しました。
結果すごくよかったのでは・・・

みんなが個人でハートソングを行ってる際に
私は 一人一人手を取り 一緒に同じ場所をリーディングします。
まったく同じものがお互い見えているのですね。

わたしがリーディングしながらの ハートソングなので 実感も沸き解放もすっきりなのが見てわかりました。
その際
わたしは 創造主に言われたことが 沢山の愛を込めてリーディングに参加しなさいと・・・・。

了解です。とお返事。


そのあと 掘り下げ

ヴァイアナさんの掘り下げを見てきたばかりなので
その最新情報をおしらせ。

同じように教えました。

1番初めに 体内リーディングから始まります  1、心臓に話しかけてもらって「何回恋をしたかあ?」リーディング。2.重金属を体内みてもらいました。重金属は 体内にあるとピカピカ光って見えます。特に毛根に見れることが多いです。それをリーディング。あとは 以上がある場所を発見する。
このお題にしました。

この作業をすることにより
お相手の感情が浮上して来て その時の課題がきまります。
掘り下げするのに感情が伴うととても 深く掘れることが出来ます。

この作業のあとに
掘り下げを始めます。
最後まで 諦めずに追う事。私が皆の解放をしたので そのやり方も参考になったのではないでしょうか^^
掘り下げ・・・解放出来ない結末滅多にないですね^^創造主もいっしょです。

あと 解放できなくても 決して 創造主のせいにしてはなりません。
それは ご自分の思考ブロックが働いているのです。


と言う事で ハートソング後でもあって 解放もしっかりできました。

充実した実践会に私も満足です

みなさんも ぜひ 足を運んでみてください。

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1