春になると 肝臓が自然とクレンジングを仕出します。これは有名な話ですね^^
それに伴って 春は寄生虫の除去にとても適している季節。
やり方は10日飲んで5日休む このサイクルを3回続けます。

そして
わたし・・・ノニを飲んでいるせいか 自然と思考の解放が起きるとともに 現実も不思議なことがおきています~。
実践会や普通のプライベートの約束もキャンセルがすごくでるんです。
この間の実践会も4人のキャンセルがでました。
また
その日の前日は 「死にたい」と泣いてしまい友達にSOSを出しました。そう ノニを飲んで体内の寄生虫を除去すると
現実も寄生虫のようにやってくる人たちが私から去っていきます。
(でも今回のキャンセルがあった方が私にとって寄生虫だったわけではありません)
これは最高最善なのです。^^

ノニを飲むと自分の思考でない物が私の体から消え去るときに 死ぬ最後の思いをかけて 私に思考を残します。
寄生虫の場合は 「死ぬものか!」とか「死ぬってこんな感じ?」とかの思考を体に残していきます。
このプロセスは私は そのまんま体験しました。
でも 除去するプロセスとしては 上出来な体感かな?!

春に寄生虫の除去 お勧めです。
ノニはオーガニックの良質のものを飲みましょう。でも 異常に高額のものでなくても十分効果はでます。

では お会いした時にでも お話しましょうね。


りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1