こんばんは ただ今 シータヒーリングアナトミー中です
早い物で 今日で 半分の受講が終わりました。すごく 遠出なので(横浜から20分の品川にきてます) 大変なイメージでしたが
4時には終了してくれるので とても ゆとりを持ちながら受講をしています。

今日は骨の日 みんなの骨を見なした。骨はふつうは 白く光って見えますがもっと近くによると いろんな色をしているのです。虹色に見えたりします。また重金属が骨に入ってることが多く 骨に重金属が入っていると、もっともっとはっきり白く光がでてます。私も重金属がアメーバのように動くのをはっきりみることが出来ました。
重金属が体内にあると その方がどんな人生を送ってきたのかがわかります。また独自の思考パターンもあります。
この重金属は 人の体を弱め バクテリアや寄生虫を体内に引き寄せてしまうのです。そして病気の原因になります。
思考パターンを解放して儒金属は体内から最高最善に創造主の光に返しましょう。
いまはそのような お勉強をたくさんして 充実して過ごしています。

ヴァイアナさんがこんなこと言ってました。

私達の真実はたった一つ
創造主の一部であって創造のエネルギーを創り出し 目標をつくりだし 健康ももらえる 人生をかえる それ以上の真実はなにもない
といってました。

毎日 アナトミーの上昇するエネルギーにいるとわかるのが 創造したことが ちゃくちゃくと叶ってると言う事。
みんな そんな存在です。
必ず叶う。確信できます。

またこんなこともいってましたよ。

ヒーラーになる準備が出来てるかた これから進む準備が出来てる時に子宮の病気をすることがあると・・・。

シータヒーリングは 人生の生き方そのものです。

またシェアしますね。

ありがとうございました。

ballon (1)
button (1)
title1

title1