思ったことがそのまんま現実になる生き方を人生に取り入れてから 
多くの人との出会い、別れがあります。

あこがれちゃう人・・・・。

教えてくれる人・・・。

嫉妬する人・・・。

指摘してくれる人・・・。

認めてくれる人・・・。

戦いになっちゃう人・・・。

これらの登場人物は 私達が この世に誕生するず~と前から 自分のなに役~。ってお互い決めて
きている人達です。

その前に
自分は 創造主の段階(あの世)で

この世に来たなら~何を学びたい!?って決めてから生まれてきてるとか・・・。

要するに生まれて来た目的が 全ての人にあります。

例 りりこの場合


楽しむ事を学ぶんだ~って決断して来ました。

その場合

最初から楽しさを知っていたら 決断してきた学びが出来ない。 いったい自分は何が楽しいのか知る事ができない

ですから 楽しくない 楽しめない現実が必要なのです。

この状態から たくさんの楽しませてくれない人、楽しむ事の出来ないお金の状態、楽しむ事の出来ない生まれた家庭環境
が自分の現実に起こっていました。
これも自分の望んだこと。


最初から楽しかったら 何が楽しいのか気がつかない。

その学びを経験するために その担当者を決めているんです。

でもその担当者の魂達は その役になってることを 無意識に忘れています。こっちも 忘れています。

ですから やられてた方は


自分を楽しませない人を 「憎んだり」「戦ったり」しちゃう・・・。

「思わしくない出来事も  いい出来事も全部自分の望んだ事だ」と気がつかないと この現実に終わりは来ないのです
!
でもシータひーリングでは 気がついて置き換えることは簡単にできますね。

この学びがひとつひとつ 解決して置き換えていくと
この現実が自分の目の前から消失しもう自分には起こらなくなります。人も家もお金環境も現実も全て「楽しい」に入れ替わる~

私は 思った事が現実になる生き方を人生に採用してから 現れる人々は
私を楽しませてくれる人々に切り替わってきました。


とても いごこちのいいところで 落ち着いて生きています

ご自分の生き方にシータヒーリングを取り入れることによって
現れる現実が変わっていきます

知った人から始めてる。魂の目的シータヒーリング。

興味を持った方はお問い合わせくださいね。

ballon (1)
button (1)
title1

title1