昨日 シータヒーリング ファミリータイズが終了しました。
生徒さんは 横浜 東京 八王子 綾瀬 大阪からと あちこちから集まってくれて
海老名は 電車が3本通っているので 案外通いやすいのだな・・・と実感です。

1日目から 掘り下げの演習から始まり でもセッションも見せてくれて 家族の遺伝的な約束 役割の解放
様々な演習がありました。

私の中で 面白い思ったのは ハイヤーセルフとの統合。
ハイヤーセルフは 魂ではないけど より魂に近い存在。なので「大いなる自分」ともいいます。
シータヒーリングでは たまに 登場します。
「ハイヤーセルフとの統合」をする事で、より魂に近い状態と一体になり、余計なエゴは捨てて、自分の人生の目的に近づけるようになります。
1回で終わりの演習ではなく 何度もやる演習です。
そのたびに 見え方感じ方が変わる様子。

今回は インストラクターが3人 あとは
シータヒーリングが慣れてるかた ばかりで セッションはスムーズに進みました。
気づきも解放も大きかったです。

何度も言ってしまいますが
家族の事は一生、クリアリングの中には出てきます。土台はほとんどそこにあります。
ぜひ
家族の問題に特化するのが得意にあり 自分へのセッションと他の方へのセッションに役立ててください。

りりこも ファミリータイズの実践会のリクエストを頂いたので開催したいと思います。
曜日等のご意見ありましたらお願いします。。。

☆マロンさん&ダニエルさんに ホストの私に天然石のピアスを頂きました。大事に大事にします~ありがとうございます。
りりこ
お菓子も飲み物も充実~和室でのセミナーはちょっとした旅行気分です。

ピアス2ピアス4ピアスピアス3

ballon (1)
button (1)
title1

title1