シータヒーリングのセッションの方法は一つではなく 複数あります
でも その中でも 完全なセッションをするたまには
いくつかの方法は知っておかなければなりません。

リーディングであなたのことは 創造主に聞いてきて 知ってますよ~と言う感じで
掘り下げる人もいますが・・・これは 完全なセッションにはなりません。

なぜかと言うと。。。
自分で気づいて手放してないから・・・。
あとでその感情は静かにまた自分に戻ってきます。

なら 何が完全なセッションかと言うと

潜在意識だけでなく 顕在意識にも気づかせる事。
顕在意識に気づかせるには セッションには時間が少しかかります 時間をかけたら かけた分だけ その方は気づく内容も多くなります。
私たち プラクティショナーは 気づきを引き出すのには 少々のなれと経験とまたは 練習によって引き出すのが簡単になってきます。
これが シータヒーリングでいう 完全な掘り下げセッションです。
顕在意識に気づかせることにより 自分の選択してきた人生を自分で終わらせることが出来ます
この自分で 気づくこのセッションをしていれば 自然と 自分の人生を自分で創るようになります。

もちろん引き出す時に創造主に この先の進め方等も聞きに行き進める事等の内容は入ってきますが
基本的には 答えはお相手の中にしかありません。

なので 創造主にきくのは この先どうセッションを進めていくか?を聞いてるはず。ヒントがきても、答えは聞きません。
もし答えを言うのであれば プラクティショなーのエゴも混じるでしょう。これは・・・占いと一緒で 真実ではありません。
答えは お相手の中にしかないからです。なのでここを間違えると完全なセッションにはなりません。

リリーインブルームでは 掘り下げを習いたくて~というかたが多くきています^^
千葉からのお客さんが多数^^
とてもうれしいです。

ballon (1)
button (1)
title1

title1