自分の人生を思い通りに創れたら どうですか??

最近 流行ってるけど マジックとかシークレットとかもその感覚ですよね

要するに 人間の人生は じぶんの潜在意識が創ってるのです。
自分の潜在意識は90%現実化しています

ただ 本読んでその通りにしても 効果のない方がいます。
なぜか?と言うと 潜在意識の思考ブロックまではコントロールできてないから・・・

そうです!シータヒーリングでは 脳みそを簡単にシータ派にする事により
潜在意識を自由に置き換えられますね。
自分の人生と思い通りに創ることは可能なのです。
あとは 現実化を待つのみ

でももっと本格的な話がほしい方には 更に ぜひ読んでくほしい・・・
自分で人生を創ってる事実です。
その意識とは どのようなことか…
シータ派になる(上昇する)と願いが叶うと思い上昇する人もいると思うけど
そうではなくて・・・
今、そのままの、上昇もしていなくても その肉体を持った自分でも、そのまま思うように現実を創れる存在なのです。つまり 自分が創造主であるという事。
もう少し 説明を加えると
私達は そのままの自分ですでに創造主(創造する力がある)7層の存在です
簡単になんでも創造できてしまう。。。
だから 悪い物も創造しちゃって 現実になっちゃってる・・・
だから いい物だけを 考えて創造しよう!再創造します!!が シータの目的だと思ってます。

でもこの考え(自分は創造主)が 出来ないから クリアリングという 土台を解放する作業をするのだけど

クリアリングのコツは

「なんで私はこのよ様な現実を創造して創ったのだろう??」です。

自分の体の欠点から置かれている環境も全て自分で創造して創った現実です。

※爪の形も自分の創造物した作品です。
※母に愛されない現実も自分の創造物した作品です。
※お金がない現実も自分の創造物した作品です。

この事に気がついたらあとは やめて再創造をするだけ。
もちろん・・・その創造物を選んだ理由とか学びがあるので、そのことは
残してあげる事。

やめます!
私の創造するものは これにします!!と好きなのに置き換えればいいのです。
人に引き出してもらうと楽だけど 答えは自分の内側にしかありません。
なので 私の個人セッションでは 一緒にどうしてそれを創造したのか?引き出します。
置き換えも一番欲しい現実にしよう。


7層の意識で3層で生きる
7層にいたら なんでもすぐに創造できちゃうから つまらないし・・・
肉体もなければ 感情もないので 創造できてるかどうかも・・・わからない・・・

なので 肉体や物体がある 3層で 創造できることを楽しみに来ているのが
魂の目的です 創造できた!!喜びがある。

なので・・・

せっかくなので
沢山 いい物ばからを創造して7層(創造主)の楽しさを3層(現実)で思う存分楽しみましょう・・・・。



きょうもありがとうございます  りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1