今日の成人式はとても暖かくてよかったですね~着物姿の人を見る度にうっとりしていました。。。
厚木の防災の丘公園に遊びに行ってきました。

私はいつも 行く場所にシータヒーリングで 場所と行くまでの道、乗る車に創造主の愛を送って 浄化してから行きます。そして 安全かどうか?創造主に聞く作業は欠かしません。この日もOKでした。
その公園は 常に満車で 駐車場に 車がいっぱいで
くるくると停めるのに苦労してる車がたくさん。

お友達は「大丈夫かな」の不安そうなのに対して

私は
「大丈夫だと思う」と言っていました。
そしたら 思ってた通り 1か所だけ 空いてて、普通に「大丈夫」でした。

車に同乗していた お友達も「すごーーーい」って言ってたけど 私にとっては
案外 それが ふつうです~

その帰りの途中

大型ショッピングセンターに お買いものに立ち寄り。

またまた 駐車場は渋滞。

お友達は 「これ無理じゃない」の言葉に私は 「ふつうに大丈夫だと思う」
との返事。

そして

直後に1台だけ空いてました。

私はこの現象は 案外 ふつうに当たり前~なんですが  お友達は 「すご~~~い!」と言っていました。
わたしといると 行動がスムーズになります (笑)

このように案外くだらない事に思いますが この 当たり前やふつうが
日々の生活にとても生きるのがスムーズで楽です。
また 
欲しい現実を 意図して 現実に引き寄せることが 出来てきます

このあたりからも 当たり前のように 自分の生活に取り入れて
よりスムーズにいきましょうね。

シータヒーリングって それが可能なんですね。
2013年は 意図して人生を歩む人が すごく 多いのだと 私の勝手な直感ですが
感じてます。

どうぞ 皆さんも シータヒーリングで この上昇気流に乗ってみてください~

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1