こんばんは りりこです

最近 こんな方に出会いました。

基礎 応用セミナー受講後 一通り学んだので セミナーや実践会にでる
意味がわからないと言っていました。

う~~ん。

わたしなりの 簡単なお答えですが

基礎、応用後のセミナー、ほかのセミナーにも しっかり 役割があります。

例えば
この間 私も受講した ファミリータイズですが このセミナーは
家族との関わりを 題材にしています。


なので 私は ファミリータイズを受講してから
ふか~~~~い 本当にもっとも 深く感じる 家族の遺伝的思考が出来てきています。
もちろん 気がついて 解放します。

最近はずっと 家族関係、遺伝的なことばかり 出てきてます。


実はここにセミナーの役割があります。
家族の問題に向き合っていいよ・・・。の GO!!サインが出るんですね。

家族の問題 GO!サインがまだな 人は 理由をつけて
受講しなかったりします。また その現実を 無意識に創りだします。

ですが このGO!サインに乗れば

夢実現を阻んでいる マイナスが思考パターンを見つけて 前に進む
ことが可能です。

こうして 私は今でも 前に進んでいますし、毎日 進化しています。

もし  ファミリータイズを受講していなかったら どうだったでしょう。

気がつくかなくて なぜ?夢が叶わない・・・なぜ?なぜ?の遠回りをしていたと 思います。


これは ファミリータイズに限ってではありませんね

ワールドリレーションでは 自分の無意識にある 宗教の問題が出てきて
それが 現実に悪い影響を与えたりします。

その悪い影響は 自分のプラスの現実を創る 邪魔をします。

ワールドを受講すると その解放の GO!サインが出ます。

それによって とても スムーズに生きる事が出来ます。

とにかく

セミナーや実践会は 解放の準備が出来てる人が 受講します。

一人で セルフワークで満足していると 扉開かず 同じところを 
ぐるぐる回ります。
なので!
ぜひ、セミナーや実践会に行ってください。

たくさんの 扉が開く事は 間違いありません。


今日もありがとうございます  りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1