シータヒーリング
シータヒーリングりりこの基礎DNAセミナー開催
シータヒーリングりりこの個人セッション

シータヒーリング



最新イベント・横浜シータヒーリングセミナー情報

New ファミリータイズ 2015年3月19日20日 開催!
  
banner
 DNA3 2015年3月9日から13日 開催!!!
  
banner
 病気と障害 2月2日から2月13日 土日休みの10日間 待望の開催!!
  特別テキストつき
banner
 ソウルメイトセミナー 1月15日(木)16日(金) 1日目からワークしていきます^^
  
banner
 応用セミナー 1月21日(水)22日(木)23日(金) 開催
  
banner
 ディグディーパーセミナー 1月11日12日 日祭日開催!!
  
banner
 基礎セミナー 1月7日8日9日
  
banner
 アナトミーセミナー 12月1日から19日 平日15日間 土日お休みです 
  残りは3名です
banner
 豊かさと願いの実現セミナー ヴァイアナDVD 11月26日(水)27日(木) 熱く~開催!
  あつ~く 開催です!
banner
 存在の層セミナー 11月11日12日13日 開催です!!
  先延ばしにするのは 「もったいない~」♪ 今回も全ての方に、マカバ&7星陣クリスタルプレゼント
banner
 ディグディーパー 11月1日(土)2日(日)開催!簡単で深く掘るセミナー
  満席です!!
banner
 ワールドリレーションズ 11月17日から21日 5日間開催!!
  4層、5層の大掃除!!しばらく開催はないのでお見逃しなく!!
banner
 ゲームオブライフ 11月5日(水)6日(木)7日(金)開催です!!
  大きく超えて~大成功する
banner
 新セミナーのワーク実践会 THINK WHAT YOU THINK!!10月28日29日開催
  日本初! 貴重なセミナー お見逃しなく~
banner
 ファミリータイズ 10月21日(火)22日(水) 開催!
  DNAに入ってる不要な思考の解放!特にお金、愛、健康!
banner



⇒ 横浜イベント・横浜シータヒーリングセミナー一覧情報はこちら


アナトミー



りりこのシータヒーリングブログ新着情報




⇒ りりこのシータヒーリングブログ一覧情報はこちら



シータヒーリング『個人セッションの感想』新着情報




⇒ シータヒーリング『個人セッションの感想』一覧情報はこちら



シータヒーリングの声



りりこ横浜開催シータヒーリングセミナースケジュール情報



横浜で開催しているりりこの教えるシータヒーリング


公務員の父を持ち、とても規則正しく育ち、これと言って、霊感もなく平凡に育った私ですが、


横浜で習得できるりりこのシータヒーリング

私が高校2年生の時に、家族が一気に転落する出来事がおきました。


母が乳がんになったのです。


それから私の人生は、ガラリと一変して、母の乳がんと戦う人生となりました。
その戦いは17年にも及ぶ闘病生活でした。


私は母の事が大好きでしたので、いつも、母の命を助ける事だけに夢中になって生きていました。
気が付いたら、私は、自分の楽しみを経験することなく大人になっていました。


いつも、頭の中で考えている死の恐怖と不安。


その恐怖を打ち消すために、良いとされるヒーリングは何であれ挑戦しました。


そして、神にもすがり生きました。


医者のスペシャリストと呼ばれる日本で有名な方々にも会いましたが、 結局、すべての挑戦は報われずに母の癌は、お構いなしに進行していきました。


最終的に信じたものは自分自身であり、答えは外側にはないし、
真実とは、わたしの内側にしかないと気が付いたのはこの頃からでした。


もう外側には求めなくなりました。


長く続いた戦いは終わり、17年間に及ぶ辛い生き方が終わった、母の最期のとき
私は、母に「先に行ってて、あとで会えるから」と言って母を看取るしかありませんでした。


もう、わたしもクタクタでした。

横浜元町セミナー

「魂の闇夜」とは、人生にたった1度しか経験しない、本当に辛い期間を過ごすが、多くを学ぶことが出来る時期が終わったのです。


もうこの辛い出来事は、二度と経験しないであろうと直感的に感じていました。そう、何度も耐えられるような出来事ではありません。


でも、わたしは、この経験で、私は、いろいろな方の気持ちが、直観的にわかるようになっていました。
これは、不思議な能力でした。サイキックというものを身に着けていました。色々な直感が当たりだしました。


17年間、4度癌を再発しては体を傷だらけにして、ボロボロになりながらも生きてくれた母が、最後に教えてくれたことは「何よりも、笑って、今から楽しむこと」でした。


母は無邪気でいつも笑ってる方でした。


わたしはこの経験で優しさを得ました。


その「魂の闇夜」が終了してから解放されたと思った・・・でも、わたしは、楽しむ生き方なんて知らない。


そんな生き方わからない・・・


その後も、私は、教えられたように生きようとしても、脳にこびりついている不安や恐怖の思考がいつも過ります。


「頑張っても報われない」 「誰も助けてくれない」という、
ネガティブな信念だらけ。闘病生活が終わってもまだ消えてはくれない、不安や恐怖と戦いました。


その信念は現実化して、その後の人生も辛い現実しかありませんでした。
わたしは、母の後を追って死を覚悟していました。


そうして人生を諦めた瞬間に出会ったのが、知人から紹介されたシータヒーリングでした。


どんなヒーリングも信じてない、私ですが、シータヒーリングを受けてみて、一つの言葉が引っかったのです。


それは・・・


「自分の思い通りにいきていいんだよ」という言葉。


そんな・・・思い通りに生きていいなんて、考えたことなかったので信じられませんでしたが


でも、「信じてたい」と思った時から、私の魂は、自由に生きる喜びが、よみがえり始めたのです。


シータヒーリングは本物でした。


シータヒーリングは「信じた瞬間からそれらが、現実に現れるのです」
「信じなければ現れない」これは、宇宙の在り方です。


「わたしは、シータヒーリングを信じました」

シータヒーリングで人生を変える

それからの私は、シータヒーリングにのめり込んで行き、シータヒーリングを習う前の行動と、シータヒーリングを習ってから、「思考」と「行動」が違うことに気が付きます。


シータヒーリングでネガティブな思いが消えて、笑いが増えて
喜んでる時間がたくさんある。


小さいことにも、感動があり、たくさんのことが許せて微笑みがある。


この日常生活の変化は、至福そのものでした。


更には・・・


スピリチュアルな進化も、日に日に増し、なぜ・・・・??今まで私はこのような人生を経験したのか・・・・??と理解しだしたのです。


いつも、喜んで、笑ってる日常生活に身を置いていると、自然とほしいものが流れ込んできました。


頑張っているときは、何をしても上手くいかなかったのに、


シータヒーリングにより思考をポジティブなものに変えるたびに
リラックスして、欲しい人生が経験できるようになってきました。


シータヒーリングでいつもポジティブな思考の状態でいるときは、すべてのスピリチュアルが進化するのがわかります。


まるで、神になるかの様に、わたしは自由になるんです。


そして、シータヒーリングは不可能な事がなく、いつもわたしの選択次第で人生が変化しだす。


ほしいとする人生を望めばいいんです。シータヒーリングを使って望めばいい。


それは、まるで魔法のようだけど、ごく自然にそれは、人生に現れだします。


この様な生き方が、今出来ているのも、あの時、シータヒーリングに出会い「信じて」
そして真剣に自分の持っていた 「信念や思い込みを完全に捨て去った」 ためでしょう。

シータヒーリングが習える横浜元町セミナー

それから、わたしは、シータヒーリングの先生になりました。


2年という短い期間で自分のサロンを持ち、生徒さんも集うようなるという夢が叶ったのは、シータヒーリングを 人生に取り入れ、自分の人生を創ってきた賜物です。


もしも、シータヒーリングがなければ、私がここまで達成するのに、20年はかかっていた事でしょう。


幸せは、「今ここ」にある。


それに気が付かないのは、今の自分から変化する「恐れ」から来るものでしょう。


ネガティブな思考がポジティブな思考に、たった一つ変わるだけで、そこに喜びの経験が生まれだします。


シータヒーリングというヒーリングを、どれほどの方が理解を得ているでしょうか?

シータヒーリングでソウルメイト

まだ知らない人に・・・


わたしは伝えたいです。


「あなたの人生とあなたの愛する人の人生は守られていると」


愛する家族を純粋な愛で癒してあげてほしい。


そして、あなた本来の生き方が自由にできるように。


自分の人生を純粋に愛されてほしいと。



愛するパートナーは、それも最高のパートナーは必ず、すべての方に存在します。


そして、「何度でも、恋に落ちてしまうほど、愛してる人に出会えます」


真実から愛される人と結ばれることを諦めないでほしい。

シータヒーリングセミナー様子

そして、「豊かさ」はこの世に十分にあります。


この世に、こんなにいっぱいの、自分の欲しいとしている物質たち。


あなたは、「純粋な意識」さえ持っていれば、それは努力することなく、あなたに現れます。


シータヒーリングで溢れるばかりにある豊かさにくつろいで 「ない」という思考に囚われずに生きてほしいと思います。



更に健康。


病気が教えてくれることって何でしょう。


体は私たちのことを愛しています。
愛があるゆえに、病気という形で私たちに「不要な思い込み」があると教えてくれています。


ただそれだけなのです。


「不要な思考の解放」により、世界中で本当に多く方が瞬間的に病気が治るのを体験しています。


本当に多くの方が、シータヒーリングの出会いに感謝しています。


シータヒーリングで病気が癒されるだけではなく、まるで天国いるかのように自由にこの地球を楽しむでしょう。


わたしたちは、みんな完璧で素晴らしい存在であり、純粋な愛から出来ている。

横浜元町サロン

無条件の愛の中で生きる事が、私たちの生まれながらの権利であり
シータヒーリングを人生に取り入れるのは自分の幸せな人生を生きることへの「許し」となるでしょう。


シータヒーリングでこれからの人生を、不安や暗闇から卒業して
自分自身を愛し、思いやりをもって、まず自分自身にやさしく生きてほしいと心から思っています。


私達は、無条件の愛や真実の思いやりを、まず自分に持っていなければ、他人にあげることはできないのです。


まず自分を大切にすることがあって初めて、その結果として他人にも無条件の愛を与えることが出来る。


シータヒーリングというヒーリングに出会い、真実から解放され「今この瞬間から喜べる人生」へ


そして、シータヒーリングとの出会いを愛してくれますように。

⇒ りりこの横浜開催セミナーのスケジュールの確認はこちら

横浜開催!りりこシータヒーリングセミナーの特徴は来てくれた方を大事にしています


数あるシータヒーリングインストラクターの中からりりこを選んでくれたことにとてもうれしく思います。

りりこの横浜シータヒーリングセミナー特徴

わたしが大事にしていることは一人一人に誠意をもって向き合うこと。


その方のもってきた課題はここで解放してほしい。

それなのでりりこが解放したりセッションに参加する事はよくあることです。


シータヒーリングをしていて・・・大事な事はリーディング(創造主とのつながり)と掘り下げです。


リーディングが苦手で、 本当に創造主につながってるのか・・・?

不安なかたは、一緒に上昇して7層につれていくこともしています。

でも、創造主につながってない方など一人もいないのでご安心くださいね。


そのことを理解できるようになるのはやっぱり、掘り下げにかかっています。

どこかに 自分は創造主につながってないという思い込みが隠れていると、リーディングの邪魔をします。

掘り下げがいかに、上手にスムーズに、真髄の土台にたどり着くかでシータヒーリングの効果が変わってきます。

シータヒーリングの作業をむずかしく考える方もいますが、掘り下げは慣れれば簡単なのです。

みんなが必ず楽しく出来るようになります。

だから、りりこの生徒さんは掘り下げがとっても上手です。


みんなが 私の所にきてくれて、シータヒーリングを好きになってくれること。

生き方そのものが変わっていく姿、それを見れるのが、わたしの幸せなのです。

⇒ 横浜で受講ができるりりこのシータヒーリングセミナー情報一覧はこちらから見れます。



シータヒーリングセミナー受講するのにお勧めな横浜ホテル

全国から『りりこ』の横浜元町シータヒーリングセミナーを受講されています。

遠方の方は会場近辺のホテルがお勧めです。

みなとみらい万葉の湯
みなとみらい線「みなとみらい駅」クイーンズスクエア横浜より徒歩5分

メルパルク横浜
みなとみらい線元町中華街4番出入口徒歩1分京浜東北線石川町駅徒歩12分

スターホテル横浜
みなとみらい線元町中華街駅4番出口より徒歩3分